色々と

これは昨日の話ですが、Liveに行って来ました。

DuelJewelというビジュアル系バンドのツアーです。

ええ、横浜まで出張してきましたよ。

感想としては、やっぱりビジュアル系音楽って良すぎですな。

元々ビジュアル系の曲は好きなんですが、

最近はもう中毒にかかっていまして、もはや

聞いてないといられないような状態です。

iPodに入っている曲も9割↑ビジュアル系で埋め尽くされていますし、

TWで狩り中のBGMも、もちろんビジュアル系。

もうやばいですね、はい。




今日のTWも、いつも通りだらだらとアロエ養殖してました。

てか、アロエもう125だよな…?

メトラまでお願いしますとか言ってなかったっけ?

何でまだ寄生してるんだ、おい!!

その辺を突っ込んだら、なんか今度は169まで(ry

とか言い出す始末。

本当に何なんでしょうこのアロエは。

まぁそれまでには公平出来なくなってそうですがね。



アロエ名言集その4(ぐらいだっけ?)〜


まぐろ「125になったんだから、いい加減ソロ狩りしなさい」



アロエ『どうしよう〜どこでソロ狩りしたらいいか分かんなぁ〜い(´・ω・`)』





なんかもう逆に可哀想になってきたから、結局今日も育てた訳ですがね。

自分、人が善すぎですかね…?

なんか、養殖しすぎて最近アロエというキャラに愛着が沸いてきてしまったようです。

ソロ狩りがなんだか物足りなく感じてきたくらいに。


…いや、こんなんじゃいかん。

自分も@1LVでメインに追い付くんだから、真面目にソロ狩りせねば。


明日中にはメインのボリスに追い付けるように頑張りますぜ!