休止

 TWは暫くの間、休止しようと思います。


 様子見のつもりで、例のアップデート後に

しばらくINしないで待っていたのですが、

先にINしたアロエの話やら、色んな場所で話題になっている

nProによる被害やら、TWの酷い現状を目の当たりにした今、

残念ですがTWで遊ぼうとは思えません。



 nProに関しては、直接自分のPCに被害があった訳ではありませんが、

他のPCに問題が起きている以上、自分のPCが大丈夫だという

保障もないので、念のため手を付けないでおきたいというのが1つの理由です。

PCは元々あまり詳しくないので、何か問題が起きたら困りますし。

エセ情報系大学生ですから。


 もう1つは、PTの意味が無くなった&狩場が滅茶苦茶になったということですね。

たとえ以前よりソロの時給が上がったとしても、少なくとも自分にとって

TWは、ただソロ狩りを楽しむ為だけのゲームではなかったので・・・。

そりゃあ確かに、アロエの寄生っぷりにはだいぶ苦労しましたよ?

でも今思えば、ただソロ狩りしてるよりも断然楽しかったですよ。

まぁ養殖出来なくなったのはいい事だ、と言う人も居るので、

あくまで自分の感想です。



 あーあ、新しい武器も出来て、ソロもアロエ養殖もやる気満々だったのにな。

せっかく武器合成手伝ってくれたお礼に、アロエを169まで

バリバリ育ててやろうと思ったのに。

これじゃもうアロエ名言集も書けないじゃないか。

アロエも、今回ので相当やる気を無くしたらしいし。

まぁそのうちアロエ日記(tate日記)にも、休止の報告が入るはずです。





 そんなわけで、TWは暫く休止して様子を見たいと思います。

夏休み中は、絵描きとか卒業制作とか別のことに専念します。

上記の問題が何とかならない限りは、復帰は難しいと思われます。

この日記は、自分のどうでもいい日常生活や弐寺の話で継続されるかと。




とりあえず、ここでは休止という報告のみで。