味気無い日々

毎日、地味な日々が続いております。

ええ、ほとんど卒研(集中力は続かず、たまに気が逸れる)。

でも、当たり前ですが卒研のおかげで最初に比べると、

だいぶプログラミングが分かるようになった気がします。

と言っても、まだまだ初心者の枠内ですが。

それに、製作物にゲームプログラミングを設定したのは、

自分には無謀なんじゃないかと最初は思っていましたが、

今になったら何とか完成出来そうな気がしてきました。



…なんて言って、完成出来ませんでしたなんてことになったら

かっこつかねえな(;´∀`)

と言うことで、今のはナシで。





今日は1年ぶり位に自転車に乗りました。

隣駅まで行く為に。

隣駅には頻繁に出掛けるが、チャリで行ったことは今までに

一度もなという、この軟弱っぷり。

だから今日も文字通り一段と腹の贅肉が(ry

まぁ今日は、せっかく普段使わないチャリを引っ張り出した

にも関わらず、出先でデザートに甘ったるいもんを食ったから台無しでしたね。

だって料理が微妙だっ(ry

いえ、なんでもございませんw


眠気が限界なんでそろそろ寝ます。

眠い中書いたので、変な文章は多目に見て下さい。