う〜む

今日も、本当にだらだらと過ごしました。

まぁ一応、メインのボリスのレベルには追い付きました。

そしたら、なぜかちょっとやる気が出てきた。

よし、廃狩りするか、廃狩り!

…とまぁ、したいのは山々だが、卒業制作の方が予想以上に面倒そうだ。

で、今日は引き込もってるのもなんなんで、卒業制作のためのJavaの本を探しに行きました。

ついでにCDも欲しかったんで、本当は遠出したかったんですが、時間も

遅かったんで近場に探しに行ってきました。

結果、本に関しては保留、目当てのCDは無くて残念。

そりゃ、みんなが知らないようなビジュアル系のCDなんて、

でかいCD屋行かないと無いよな、うん…。

という訳で、明日気力があればちょっと遠出してこようと思います。

気力があれば、ね。





今日のTWは、特にこれといった出来事はなく、アロエの名言もなかったので

全く書くことがありません。

あ、クリスマスDクリアしようと思ったらジンジャーマンに5〜6回連続で負けて、

ものすごく萎えました。

レベル上げに行った時は、良くて2〜3回沸いて終了だったくせに、

なんだあのメソ…ゴホッゴホッ!



という訳で、寝ます。