アロエの恩返し


 明日から、強化幅にマイナスが来るとかいう噂を聞いたので、

慌ててアロエの協力で新モナを作成しました。

運良く、インクリも合成も一回で成功しました。

補正もこんな感じで、なかなか良い。

やっとアロエは今までの恩返しをしてくれたようです。

材料だけでなく、運まで分けてくれるとは。

(↑後からアロエが自分の装備品強化で+1を出してました乙)

テンションも上がったので、もし明日からも公平が出来れば

アロエを169まで育ててやったところなんだが・・・

うーむ、どうなるんだか。

とりあえずやる気は倍増したが、果たして明日のメンテ後に

まともに狩りすることが出来るのだろうか。

それだけが心配です。