あいたたた

 今日はあまりTWしてないので、弐寺の話です。

 今日は学校に行く前に友人と過疎ってるゲーセンに行けたので、

久々にゲーセンで弐寺が出来ました。多分、1ヶ月ぶりくらいな気がします。

で、夢中になってやったのはいいが、いつもの速度で

譜面が速く感じるし、指は全然動かない。

このくらい繋げるだろ!と思うようなところで途切れたり・・・

まぁ、なんか悔しかったんで何度もやってたら

なんとか前の調子に戻ったという感じです。

しかも、ムキになりすぎたのか、終わった後に親指の側面に弐寺ダコが出来ました。

触ったり、風呂とか入るときに痛いですorz

定期的にゲーセンに行ってた頃は、その部分が硬く丈夫になってて、

そういう曲をやっても全然大丈夫だったんですけどね。

・・・て、そんな場所にタコが出来るのは自分だけなんでしょうか?

 まぁ、期間を空けると色々と怖いですね。今度から混んでても

定期的にゲーセンに行くようにするかな。


 ちなみに今日は、解禁された曲をある程度埋めてきました。

収穫は、フルコンが数曲、鳥が数曲といった感じだったと思います。

まぁ、Fascination MAXXに再挑戦したんですが、どうもあの曲

途中から真面目にやる気が無くなってダメですね。

速い分にはいいものの、遅いのが素晴らしく苦手です。

遅いと譜面読めませんし、リズムも取れません。

だから桜とかも、クリアするだけでものすごく苦戦してました。

どうすれば遅い譜面に対応出来るようになるのか・・・

しばらくノースピ縛りとかやってみるか(マゾイ




 さて、明日はプレゼンだ。激しくマンドイ('A`)