台風すげえな

今、これを書いてる時間は朝方5時。

外は大荒れの天気です。

流石に明日ってか昼くらいには台風も遠ざかるとは思いますが、

明日もこんな状態だったら嫌ですね。

せっかくゲーセンでも行こうと思ったのに(´・ω・`)



最近の卒研は順調です。

もう少しで、おおまかな形が完成します。

いつも、飽きもせずに黙々とプログラミングしてます。

プログラミングって、分かってくると面白いですね。

プログラム書くセンスが自分にあるかないかは別として(;´∀`)

どう書けばいいかを考えるのがまた楽しいです。

卒研のプログラムが終わったら、ネタに何か作ってみたいですな。





ちなみにここ数日、某動画サイトの影響で、改造マリオに手を出してしまいました。

動画見てるのも楽しいですが、自分で作ってみるのもかなり楽しいです。

とりあえずまずは、激ムズマリオを製作中です。

それを某アロエにプレイさせてニヤニヤしてます。

まぁあれです、作る立場のほうもクリア可能かどうか調べる為に、

何度も激ムズをプレイしなければならないので、だいぶ

マリオワールドのプレイスキルが上がる予感です…。




さて、暇だからそろそろ寝るか。