久々の

日記更新です。

お盆あたりから暫く実家に帰ったりしてまして、

だいぶ日記サボりまくりでした。

まぁ卒研も何気にヤバいんで、ほとんど遊びにも出かけてません。

つまり、最近書くことが無いわけです(;´∀`)




とりあえず、実家に帰った時に初めてMr.Childrenのライブに行ってきました。

昔から好きなミスチルですが、ライブは大抵チケットが入手出来なくて

今まで一度も行ったことが無かった訳ですが…

今回、やっと入手出来たチケットの割にはなかなかいい席でした。

感想としては当然、かなり良いライブでした。

やはりミスチルの曲は神ですね(´∀`)

また行きたいですな…チケット入手出来ればの話だが。




ちなみに最近は、かなり頭がネトゲ離れというか、ゲーム離れしてきています。

TWを休止し始めた頃は、他のネトゲに移住してみようかとも

考えましたが、結局数箇所試してみてそれ以来全くやってませんし。

ネトゲ以外でも、たまに弐寺はしたくなるものの、

前みたいにほぼ毎日やるということは全く無くなりました。


それにしても、TWを休止して約1ヶ月、一月前まであんなに狩りに没頭?してた

自分が嘘のように、こんなに長い間休止することになるとは、自分でも驚きである。

まぁ今は、ゲームの代わりに某動画サイトにハマってるという駄目っぷりですがorz

だってマリオシリーズが面白いんだから仕方ないだろうがヽ(`Д´)ノ




…さて、明日は真面目に卒研のプログラムを書かなくては。