台風

今日は風が強く天気も悪かったので、殆ど引きこもりでした。

正確には、殆どTWでアロエ養殖してたんですが。

今日はアロエだけでなく、もう一人養殖を頼まれました。

某親方様のイスピンです。

名前は…何だっけ。食い物っぽい名前だったような。

アロエよりは美味そうな名前だったのは覚えてます。

そんなことはどうでもいいか。

まぁイスピンはLV30までは範囲が無くてきついらしいですし、

親方様を養殖することは初めてな気もしたので、OKしました。

アロエは色んな意味で育てるのが大変ですが、

養殖すること自体は全然嫌いじゃないですしね。

最初はいつも通りエルラ3で狩ってたんですが、

途中から親方様の提案で塔の寄与狩りへ。

少しの間、アロエのメインに塔で公平狩りして貰っていた頃、

散々殺されてた記憶があったんで、正直あまり自信がなかったんですが、

暗闇など補助でだいぶ楽に倒せてました。

で、無事親方様もEXPオーバーし、親方様を含めた寄与狩りを

終了しようとした、その時です。


突然ですが、ここで…




アロエ名言集その3〜


親方様&鮪&アロエの塔寄与狩りを終えようとした時。

親方様「じゃあ戻るか。」

アロエ『うむ。あとは一人で頑張りたまえ。』


親方様&鮪「(゚A゚#)…お前が言う台詞じゃないだろ…」




ちなみに、アロエ名言集はもちろん実話しか書いていません。

すばらしい台詞ですね、アロエ。一体何様なのかw


さて、明日はどんな名言を聞かせてくれるんでしょうね。

楽しみにしてます。