やっと

昨日、壊れたていた自宅のデスクトップのディスプレイが

やっと新しくなりました。これで困ることは何もない。

それにしても、PCがないと本当に生活がきつい。

そしてそんな自分はヤバいんじゃないかと思ってしまう。

だってPC依存?みたいな感じじゃないすか。

ゲームならPS2で出来るから別にいいんですが、

ネットが使えないのが本当にきついですな。




さて、TWはレア2倍来ましたね。

今日は色々忙しくて、あまり狩りしてないんですが。

多分明日の昼間もあまり出来なさそうです。

来週の中間プレゼンに向けての準備があるので。

マンドクセ('A`)


今日はアロエと本当に少しだけ狩りしてました。

春2でレア出しに。

笑えたのが、アロエが面白いくらい精霊草が出ないこと。

この前、夢に行くために一緒に拾いに来た時も、

アロエは一個も出なかったみたいです。

寄生植物って、随分と一般植物に嫌われているんですね。




アロエ名言?集2〜

鮪「へぇ〜、結構試練効率出そうじゃん。今度からソロすれば?」

アロエ『いや、エルラ島3(現在の寄生狩場)に比べれば全然!』
鮪「…少しはソロ狩りする気はないのか?」

アロエ『うん!!』(←嬉しそうに、張り切って)


                                              • -

☆飼い主募集☆
種別:アロエ
性別:♂
名前:キダチアロエ
体色:主に緑
好きなもの:経験値
嫌いなもの:ソロ狩り
常に飼い主の後を付いてくるような、物凄く人懐っこい奴です。
誰か代わりに飼い主になって下さい。

                                              • -