卒研とか色々

最近、中間プレゼンも間近で卒研のほうの作業が忙しくなってます。

流石に卒研は、卒業出来るか否かにかかってる訳だから、

適当にやると痛い目を見そうだしなorz

でも本当に自分ごときにプログラムが組めるのか、心配だ。

夏休み中には枠組みを完成させるつもりでいかないと無理そうです。



さて、今日のTWも実に適当でした。

というか、昼間に作業してたせいであまり時間が

なかっただけなんですが。

と言うわけで、ネタがないのでこんなのを始めてみようかと。↓



アロエ名言集その1〜

アロエ『どうしよう〜公平出来なくなったら狩り出来なぁ〜い』

…もうすぐ公平が出来なくなるみたいな話をしていた際の一言。

これはひどい寄生植物だ。

ちなみにアロエの決め台詞は、

「今日はよろしくお願いしますね〜^^^^^」

です。もちろん公平狩りのこと。皆さん覚えておいて下さい。

「今日は」、と言いつつ毎日一回は言ってますよ。


さて、寝るか〜。