また〜り

今日は、暇だったのでアロエと遊びに行きました。


まずはギルティ。

誰も居なかったんで一人遊びをしていました、医者で。

9人目のザッパに負けましたが。

なんていうか、1ラウンドでリバサ産まれるを

3回も食らうとはどういうことだ。

しかも全部、起き攻めに2K重ねた時だけ。

自分に学習能力がなさすぎたのは反省するが、

CPU相手にリバサ読みしないと駄目なんですか。

あ〜怖い怖い。

まぁ、9人目がポチョの髭とかに比べれば全然マシか(´∀`)



その後はボーリングとビリヤードに行きました。

とりあえず、どっちも実に微妙な勝負だった。

まぁ総合的に見ると自分の負けな訳ですが。

どうやら、どっちがボスかまだ分かっていないようだなアロエ

まぁアロエ、気持は分かるがもうビリヤードで場外に球吹っ飛ばしてはダメだぞ?

隣の人に謝るのは拾いに行く漏れなんだから!



その後、一回だけ弐寺してきました。

しばらく見ないうちに、色んな曲が解禁された模様ですな。

感想としては、なんとかMAXXは糞だということだけでした。

しかも78%で死んだしヽ(`Д´)ノ

いや曲は好きなんですけどね。

なんすか、あのDUEを思わせる酷さはorz

GOLDにまで、ああいう意味での糞譜面作るなよ!

今度こそクリアしてやる。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば、TAKAのアルバム買いました。

さすがTAKA、改めて聞いてもやっぱりいい曲ばっかりですな。

これで譜面の相性さえ良ければ、文句無しなんだがorz



ちなみに帰りはアロエが携帯での麻雀で、ダブル役満を出してました。

しかも字一色大三元という、これまた綺麗な見た目で。

さすがアロエ、運だけは素晴らしくいいですね!

次は四暗か何か追加してトリプルだろ?(・∀・)

又は、七対子型の字一色とか見てみたいからよろしく^^^^

まぁとりあえず、お払い行ってきなさい。

…自分は九蓮出してからお払い行ってないんだが、この通り大丈夫ですが(´∀`)



今日のTWは適当に養殖して終わりました。

アロエもだいぶ育ったようだ。

なんか再振りしてAGI型にしてたみたいだし。

再振り後の公平はと言うと、アロエが死にやすくなった気がw

まぁ本人は、たま〜に梟の攻撃避けるって喜んでたからいいか(´∀`)



さて今日は、ビリーズブートキャンプの初日。

ええもちろん、久々に汗だらだらかいて疲れましたよ。

きついけど、運動不足解消+ダイエットの為に頑張らねば。


というわけで、おやすみす!