なんというミラクル

今日もいつも通り、ぐだぐだな一日を過ごしました。

とりあえず昼に起床し、まずは買い物に行きました。

ヤ○ダ電機で何気無く携帯を眺めていたら、

新しい携帯が欲しくなってきたので、慌てて眺めるのをやめました。

金欠ですから(;´Д`)

でも、今の携帯微妙にヤバい気がするんだよな。

本当にたま〜にだが、メールを打っていると画面が固まり、

全く操作出来なくなって、一旦電源を切らないと直らない時があるわけで。

まぁ金に余裕が出来たら買うかな。



で、帰ってきてからは適当に狩りしました。

今日も養殖かと思いきや、なんとアロエが珍しくも、ソロ狩りするとか言い出した。

明日の天気は、全国的に雪でしょう。

しかも、なんとソロで1レベル上げたようです。

明日は、全国的に吹雪くでしょう。

自分も、養殖用狩場でのソロ狩りで1レベル上げることが出来ました。

やっぱり養殖用狩場は、ソロでもうまいです。

アロエのソロ狩りも結構順調そうだったので、

この調子で自分ももっと経験値を稼ごうと思った、その時…

アロエ「やっぱりそっち(養殖用狩場)行きますね^^^^^」


……………


はえええええええええ!!!!

もうソロ狩り諦めたよこの寄生植物!!!



でまぁ結局最後は、養殖でアロエのレベルを1上げてやりました。




アロエがソロ狩りするなんて、ただ一瞬の奇跡だったようです。