てるてる

今日は、なんだかやたら長い夢を見ていて、起きたのがいつも通り午後○時でした。

こんな生活じゃ駄目ですね。

で、今日は起きてから某ナヤ様のカンスト記念の絵を描きました。

背景をどうするか色々悩んだ挙句、結局背景は色と文字のみになってしまったorz

まぁ、明日は某ナヤ様のカンスト祭りです。

盛大に祝ってきます。





自分はというと、今日レベルが169になったんで、再び再振りしました。

いろんな狩場に行けるように、DEXAGIを結構増やしました。

それでアロエが、

レベル上げ手伝ってくださいwwwww

と騒いでいたので、検証ついでにアロエと一緒に色々と狩場めぐりをしてみた訳ですが…

ソロでも寄生でも、砂漠がかなりうまいことが分かってしまったので、

これからは砂漠でアロエを育てることになるでしょう。

…ってかアロエが今日、ソロ狩りする気ないと断言したわけですが。




アロエが寝た後、砂漠でソロ狩りしましたが、やはりうまい。

クモが大量に居ると死が見えますが、それさえ無ければ。

で、最初はそのまま露店で売るつもりで拾っていたあじさいが

結構な数貯まったので、一度くらいはイベントやってみるか〜と思って

やってみたら、無期限白てるてるをGET!

これでとりあえず、今日は満足しました。

というわけで、寝ます。

おやすみ〜(´∀`)