久々に

今日は、久々に頑張って狩りました。

初めての狩場と言うこともあり、いつもよりやる気があったんです。

どのくらい頑張ったかといいますと、2レベルほど上げました。

この調子で、早くメインのボリスのレベルを越えたいですね。

って、毎日この調子で狩りしてたら卒業出来なさそうだが(;´∀`)

卒研も真面目にやらんとorz




まぁ今日はアロエが帰って来るの遅かったんで、少しだけ寄生させました。

で、なんか昨日自分だけてるてるを出したのが気に食わないらしく、

自分が今日ソロ狩りついでに大量に拾ったあじさいを奪い、

龍泉郷の白い物体のほうへと駆けていきました。

で、今度は見事、色違いの傘帽子をゲットしていました。

おめでとうアロエ

まぁあじさいがイベント二回分はあったんで、自分もやってみました。

むしろアロエ用のてるてるを出す為にやったんですが、

今度は自分も傘帽子でした(;´∀`)



さて、明日も寄生植物アロエの養殖&アロエ用てるてるの為の

あじさい集め頑張るか('A`)


      • 追記---

なまぐま様、カンスト本当におめでとうございます。

これからも頑張って下さい!