ダイエットねぇ…

最近、甘い物食い過ぎな気がする。

そして食生活偏り過ぎな気がする。

最近外食とかコンビニ弁当ばっかりだし、自炊したとしても基本手抜き。

まぁ食生活というか、生活リズム自体酷い訳ですが。

昼過ぎ起床は当たり前だし、基本的に一日二食だし。

こんな生活してたら、そりゃ体型もヤバくなりますわな。

まぁ体型だけならまだしも、病気とかになったらシャレにならんので、

社会人になるまでに段々生活リズムを正常に戻していって、

早寝早起き+一日三食きちんと食べるようにしたいですね。

あと適度な運動。

ビ○ーズブー○キャンプ早く届かないかな。

知人の話だと、結構効くらしいんで(´∀`)




と、今日のTW。

まぁ今日もアロエまみれでしたよ。

で、ちょっと寄生させた後にアロエのメインに逆寄生…

しようと思ったんですが、既に塔での公平は微妙になっていました。

どうやら、自分の寄生タイムは終わってしまったようです。

これは残念!!!!


ちなみに、今日はまた趣味装備として100槍を購入しました。

今度は変な装備という意味ではなく、単に見た目が好きなのと、

装備してる人が殆どいないってとこですね(´ω`)





さて、生活リズム直すとか言ってコレを書いているのがAM4:00過ぎ。

…明日からちゃんとやります多分。

では、おやすみ!