モナスコハ

今日は珍しく遠出してきました。駅2個分の場所に。

まぁちょっと買い物しに行っただけなんですが。




一応弐寺もしてきましたが、今日は微妙でした。

それにしても自分はなぜTAKA曲の譜面の相性が最悪なんでしょう。

snow stormのスコアがほんと全く伸びません。

TAKA曲一番好きなのに悲しいです(´・ω・`)




話は変わってTW。

今日はアロエのメインにLV165にしてもらい、ついにモナスコハ装備出来ました。

まぁ喜んだのも束の間、すぐ再振りさせられて竹藪ステになってしまいましたが。

で、後半はまたアロエの養殖してました。

結局、STAB190→147('A`)

まぁ今まで馬鹿火力ステだったから、いずれは再振りしないといけなかったし、

また火力上げるために頑張ってレベル上げようと思ったら…

なんかアロエ

90まで上げてもらいますね^^^^^^

とか言ってるし。やれやれたぜ。



ちなみに今日は趣味装備としてわざわざマジシャンハットなんか買いました。

やっぱり、誰も装備しないようなのを装備するっていいですな(´∀`)

さて、今度は何を趣味装備にするかな。

シベが装備するような物じゃなければないほどイイんだけどな(・∀・)