ソロ狩りの予感

今日は、昨日描きかけだったナヤ絵を完成させました。

フォトショで絵を描くのは楽しいです。特に色塗りが楽しすぎです。

まぁ使える人から見れば、フォトショの機能の半分も使えてないんでしょうけど(;´∀`)



夕方くらいに、友人と夕飯を食べに行きました。

個人的にラーメンが食いたい気分だったんで、いざラーメン屋へ(´∀`)

味にうるさいその友人に連れられて行ったラーメン屋。

名前は…なんだっけ。忘れたっと。

とりあえず、なかなか美味かったです。

それにしても、昔はチェーン店の安いラーメンでも満足出来てたのに

味にうるさい友人と行動してると、自分も味がわかるようになってしまうものですね。

今じゃチェーン店の安いだけのラーメンは食べようと思えません。

そりゃあ親に学生のくせに生意気だとか、親よりいい物食ってるとか文句言われても反論出来ませんわな。




今日のTWも養殖のみでした。

ただ、今日2レベル上げたのでアロエが塔に入れるようになったため、

もうアロエ養殖しなくて済むかもしれません。

塔で一人公平するみたいな事言ってましたので。

是非そうして下さい(・∀・)



それで、アロエが落ちた後にいつも通りソロ狩りを始めたんですが…

狩りを始めると、吐き気に襲われるという謎の症状により、

狩りをやめて今に至っているわけです。

明日はちゃんと狩り出来るといいが…(;´ω`)



というわけで、おやすみ!