色々とね

昨日は珍しく早く寝たにも関わらず、今日起きたのが昼の12時でした。

しかも変な夢を見て疲れたし('A`)

夢って、よく見る人と全く見ない人がいるみたいですね。

自分は毎日欠かさず見るわけですが。

夢日記とか付けられますよきっと。やってみるかな(´∀`)

まぁ夢なんて見ない方がいいですよ。寝た気があまりしないですし。

まぁそんでもって、起きたらしばらくずっと引きこもり…駄目ですねこんな生活。



今日のTWは…チャットしながら少しばかりですが試練狩りしました。

まぁ、最近実は寄生アロエのメインキャラに寄生し始めたんですが、

今日はアロエの人がIN出来なかったようで残念。

明日こそはシベを165にしてもらわないと(・∀・)

165になったらなったで、多分竹藪あたりでアロエに寄生されると思いますがね(;´∀`)

まぁ今のステは火力馬鹿ステなので、竹藪で狩るなら再振り必須なわけですが。

嫌だなぁ再振り。火力がなくなるなんて嫌だよ。・゚・(ノД`)・゚・。




出かける用があったので、ついでに弐寺もしてきました。

とりあえず、Sun Field?の穴を難クリア出来たので満足です。←ノーマルクリアは出来ない

それにしても自分の弐寺は安定しないな〜と、つくづく思います。

今更だけど、固定でも練習するかな。





さて、そろそろ眠くて誤字脱字も増えてきたし、今日は寝るか〜。