就職先決定

今日は、どっちにしようかずっと悩んでいた二つの会社の片方に、ついに内定辞退の電話をしました。

勿体無いとは思いつつも、自分は一人しかいないんだからグダグダ言っても仕方ありませんね。

これもいい人生経験だと思って、さっさと頭を切り替えて狩りを…じゃなくて卒研でも頑張ります。




〜今日のTW〜


今日の昼間、寄生植物の某アロエが居ない間に狩りしようと思ったんですが、

起きるのが遅すぎた&卒研の作業に予想以上に時間がかかりすぎて、

結局はほとんど自分の狩りは出来ませんでしたorz

しかも卒研の作業も終わってないという駄目っぷり('A`)

という訳で今日も変な植物に寄生されて終了でした。


明日は早めに起きて、早く卒研の作業を終わらせて狩りしたいと思います。まぁ起きれたらの話ですが。



ちなみに今日は新しいクラブに加入させて頂きました。色々な意味で、大変楽しいクラブです。

あとは、なんというか…

自分も頑張って狩りしよう、という気分になれます、本当(;´∀`)非常にいい影響を受けております。

これを期に、さっさとLV200目指したいと思います。(メインのボリスはどうした



さて、そろそろ次のキャラの絵描くかな。