iPod

え〜今日は、iPodを買いに秋葉原まで行ってきました。

というのも、今まで持っていたのが2Gなのでそろそろ8Gのが欲しかったんです。

今までは新しい曲を手に入れると、古い曲を泣く泣く消してそれを入れる、という感じだったんですが…

昨日、知り合いの方に2Gほどビジュアル系の曲の詰め合わせを頂いたんです。

それで、さらっと聞いてみただけでも物凄い良い曲ばかりだったんで、

これは新しいiPod買ってでも全部入れて聞きたいと思ったわけです。

というわけで、金銭的余裕もないくせに無理して8GのiPodを購入したわけです。

でもこれで、泣きながら古い曲を消さなくてもよくなります。

やっぱりビジュアル系はイイ(・∀・)!!



TWは、今日も某アロエの養殖をしました。

自分のシベに寄生するあのアロエは、素晴らしく順調に発育しているようです。

さて、明日は寄生アロエがいない昼間にレベル上げをするとするか。