つかれた

 カラオケ行ったら激しく喉を壊し、痛いです。

ちなみに今日もほとんど狩りしてませんorz



 落描きの方ですが、とりあえずTWの全キャラを描いてみようと思ってます。

今回はマキシでも描いてみました。初描きです。

はぁ・・・駄目だorz

某T氏に、どうせなら普通と違うマキシにすれば?みたいなこと言われたので

さわやか笑顔?にしてみたが、自分の画力じゃそんなマキシを全然上手く表現出来ません。

というか、昔から自分で納得のいく絵って全然描けないです。

とりあえずマキシファンの皆さん、大変失礼致しました('A`)



さて、明日は某会社に行って内定通知を取ってこないと。マンドクセ