養殖

 今日は某会社の内定通知を取りに行きました。

まぁ散々就職先に悩んだ結果、やっと結論が出てすっきりしました。

これでもう採用担当者に怒鳴られる悪夢にうなされずに済むでしょう。


就職活動で学んだこと:「内定は取るより断るほうが緊張する」



 今日のTWは、というか今日のTWも、某T氏のヨシュアの養殖を手伝いました。

狩場は試練。自分の基本狩場なので養殖も楽なんですけどね。

まぁ某T氏のヨシュアは石持ってないみたいなんで毎回歩いて来てますが( ´∀`)

ご苦労様。



 さて、今日の絵ですが・・・友達と絵茶したので、その中から一枚。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァッ!!!!



今更ですが、ジョジョ絵とかいって難しすぎです。

あの独特な絵は真似できませんね。

早くジョジョの続き(6部6巻〜)が読みたい。



 さて、今日は珍しく早起き(といってもAM11時くらい)したので

現在3:24ですが眠いので寝ます。おやすみ〜