いろいろと

 えー、暇なので東京方面に遊びに来ています。

東北地方が連休中に暑かったので、関東ならもっと暖かいだろうと思い、

夏らしい格好をして来たら寒い寒い。おかげで喉も痛くて風邪気味ですよ。

 新幹線で東京に来る途中、宇都宮あたりで大雨が降り出し、

凄まじい雷鳴と共に稲妻が夜空を駆け巡っておりました。

雷大好きです。・・・見る分には。自分に落ちてきたら嫌だけど。



 今日の弐寺。実に微妙でした。

少し前に、ギガデリ灰をランダム有りでなんとかクリアしたので、

調子に乗って穴に挑戦したら微妙に無理でした。

スコアも特に更新してませんし、今日は駄目駄目でした。

それより、前作の十段の1曲目が苦手すぎて、今作十段の1曲目が変わることを

期待してたのに・・・今作は全体的に無理になったような気がします。

頑張っても3曲目で落ちるし('A`)

まぁ前作が簡単すぎた反動なんでしょうかね。

もう永遠の九段でいいや。



 今日のTWも2時間程度しか狩りしていません。もっとしっかり狩りして

レベルを上げないと、今度加入させて頂く予定のクラブの方々に

申し訳ないので、暇な時はゲーセンばっかり行ってないで狩りしないと

いけませんね。って、ものすごくダメ人間発言な気がするが、まぁいいか。

 

 ちなみに出先のためスキャナがないので、今回の落描きは無しです。

一応ペンタブならあるので、次に日記を書く時にでもペンタブで描こうかと思ってます。



 さて、思いっきり外が明るくなってきました。寝ます。