さて、日記でも再開するか

 どうも、お久しぶりです。ただのマグロです。
 TWを再開したので、日記も再開しようと思います。
今更この日記を読んでくれる人が居るのかどうか分かりませんが、
適当に自己満足的文章でも書こうと思います。


 今日は珍しくゲーセンに行ってきました。
弐寺が誰も居なかったので、やり放題でした。
しかも、今日は調子が良くてスコアもかなり更新できた上に
☆11の曲をいくつか難クリアしました。
まぁ調子に乗って最後に穴堀ランダム付けて難クリア挑戦したら
最後の3小節くらいでガシャーンだった訳ですが。
ヽ(`Д´)ノ


 今日のTWはほとんど狩りしていません。
まぁ朝方4時近くにちょっと狩りしました。
人が居ない試練は敵がわらわら居て楽しいですね。
明日はもうちょっと真面目に狩りしようorz


さて、ただ日記だけ書いてるのも暇なので、気が向いたら
絵でも描いて載せようと思います。
というわけで、今日は再開記念?ではないですが描いてみました。


<今日の落描き>

ナヤのつもりです。ナヤってこんなんじゃないよなorz
修行して出直してきます許してください。


以上、毎回同じような構図しか描けないつまらないマグロでした。
さて、寝よう。