ばちあたり

 昨日はあまりにも色々なことがありすぎました。

今日は大して書くこと無いので、昨日のこと中心に書きたいと思います。

 とりあえず昨日は、持病の関係で病院に行ってきました。

ついでに最近の体調のことを相談してみました。

医者には、話を聞く限りでは精神的な問題だと言われました。

まぁこのまま体調が元に戻らなかったら色々と検査をしてみようかと。

そして病院が終わったらまっすぐ学校に戻って作業しなければならなかったにも関わらず

久々にゲーセンに行ってしまいました。

 久々の弐寺。なんていうか最初、久々なせいか画面に違和感があって

腕落ちてたらどうしよ(;´Д`)と思ってましたが、少し慣れれば全然大丈夫でした。

むしろ、☆11を新たに2曲クリアすることが出来ました。

浄化?の穴と、Take it Easyの穴です。後者はAA取れたのでもう満足( ´∀`)

とりあえず、Xepher穴とリトプリ穴がもう少し頑張ればクリア出来そうな感じです。

 その後には、自分の過度の自己嫌悪に対するバチ当たりらしき事件が起きました。

詳しくは言えませんが、結果としては少し自己嫌悪が改善されました。

悩みの原因となっている一つは、その事件によって少し楽になった気がします。

まぁその事件自体は、非常に気分を害すものだったんですけどね('A`)

そんなところです。






<どうでもいい一言>

そろそろプレゼンの為の作業の方で相当追い詰められてきました。

果たして間に合うのか!!!?(自分は企画者兼代表のため手を抜けないorz