今日は一日一食

 今日は体調はまぁまぁでした。むしろ昨日の体調がかなり('A`)でした。

昨日は息苦しくて色々と大変でした。

今日は息苦しさがあまりなかったので、よかったです。

ですが、今日はだいぶ思い悩みました_| ̄|○

こうやって悩んでは体調悪くなっての繰り返しで、悪循環になってるんですね。

 まぁ、今は大学のプレゼン前でとりあえず作業がたくさんあるので、

しばらくは気分転換として遊びに行くのは無理になります。

しかもだいぶ金欠ですしねw

それまでは、音楽でも聴いて気を紛らわせようかと思っています。

 こういう時に聴いて元気が出る曲といえば、やっぱりMr.Childrenです。

悩んでいるときなど、ミスチルの曲を聴くと歌詞に元気付けられることが多いです。

最近発売した「箒星」よく聴いてますが、凄くいいですね。

あとは過去の曲では、「Any」、「蘇生」、「優しい歌」、「名もなき詩」・・・

この辺の曲の歌詞も、だいぶ元気付けられます。

まぁ、他にも色々あるんですが語り始めると止まらなくなる恐れがあるので

省略しますがw

 とりあえず最近、TWにも弐寺にも手を付けていないので

こういうことしか書いてませんが、まぁ気にしないw

今日はこの辺で。







<どうでもいい一言>

(精神的に)暇だから、たまに絵でも描いてここに貼り付けるかな〜

ネタないけど( ´∀`)