収穫特にナシ。

 今日は佐川急便からの電話で目が覚めました。

「只今からお届けしてもよろしいですか?」

「え?あ、はいお願いします」(寝ぼけた声で返事)

何だよ〜休日くらいゆっくり寝かせろよ〜と眠い目をこすりながら

時計を見ると、PM2:00過ぎでした( ´∀`)

急いで着替えて寝ぼけたまま佐川急便さんをお出迎えっと。

まぁ普通の休日よりは早起きでした。

 とりあえずしばらくTWでチャットした後にゲーセンへ行きました。


弐寺

 とりあえず☆10を埋めようと、色々やりました。
 
調子に乗って2曲目に☆10なんてやらなきゃよかった。

普通に死んだし_| ̄|○

☆10で未プレイの曲は、苦手譜面が来るとやばいので

2曲目にやるもんじゃないですね、はい。

☆11の収穫は特にナシです。が、D.C.Fish穴クリアの可能性が見えました。

もうちょっと最後の山場で耐えればなんとかいけそうな感じです。

まぁあくまで可能性ですから、いつクリア出来るかはわかりませんw


<GGXXSLASH>

 100円2クレなのでザッパ使って遊んでたら闇慈に乱入されて分からされました。

それで医者で乱入し、何とか5回くらい倒しました。

相変わらず何も考えないで対戦しました。

キャラ対策もほとんどナシ、鯖読みもナシ、ワンパターンな動き。

自分はガードが下手らしいので、ガード練習したいと思ったのに

結局いつもどおりでした。


<TW>

 某一本釣りのボリス(自分ではありません)のレベル上げを手伝いました。

とりあえず一本釣りボリスを2レベルくらいは上げました。

まぁ、途中なんか赤くてでかいのに2,3回は遭遇しましたが( ´∀`)



・・・さて、寝るか。