日記再開&改装?

 なんだか、だいぶ長い間ここに日記書いていませんでしたが・・・

本日より、日記再開したいと思います。

とかいって、また続かないんだろ?と思った方もたくさんいらっしゃると思いますが、

全くその通りでございます。自分はひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に飽きっぽい性格ですから。

ちょっと手を付けて、投げ出して・・・の繰り返しで、今までの人生やってきました。

はい、いろんな意味でもうダメ人間ですねコレ。

 まぁ、こんな日記ですがまた少しでも見てくれる人が居ることを期待しつつ

頑張って書いていきたいと思っています。

 前まではTW中心の日記でしたが、最近は弐寺にハマっているので

今度は弐寺中心の日記にしていきたいと思います。

もちろん、INした日はTWのことも書いていきたいと思います。

さて、眠いので今日はこの辺で・・・。(現在AM4:40

※眠いので誤字脱字等あるかもしれませんが、どうかお許し下さい(;´∀`)