いいのかこれで

 今日も、いつもどおり普通にゲーセン行って弐寺してきました。

そしていつもどおり、☆10を埋めようと色々やりました。

今更ですが、やっとAA灰とかクリアしました。

rainbow×2灰は家庭用では出来たのにクリア出来ず。

穴の☆10ならもう大体、一部を除いてなら何とかクリアは出来そうです。

やっと、自分も8段のレベルに近付いてきたのかな、と思いました。

ええ、そこまではよかったんです。


 こんな8段にも満たない実力の自分が、この後・・・・・



九段を取ってしまうなど、

誰が予想したでしょうか。

 友人に九段をやってみろと言われ、どうせ出来ないからと遊び半分でやったんです。

tripping穴はいつもどおり何とか抜け、いつも死んでたAurora穴も

なんと今日は抜けられたんです。それで、ちょっと本気出してみるか〜と思って

文字通り死ぬほど本気でやってみたんです。

そしたら、ギリギリですがコンチェ穴を抜け、

Innocent Walls穴も普通に抜け・・・・・

取ってしまいました、九段。

達成率63%。コンチェなんて途中4%くらいまで落ちました。

本当に今考えると、よく生きていました。

というより全国の九段の皆さん、こんなヘタレが九段を取ってしまって

本当に申し訳ありません。

今日は十分過ぎるほど収穫があったので、今日はこのくらいで。