いいサボりっぷりヽ(゜∀゜)ノ

 まぁ昨日も今日も、CG作成に励んでいたので
ほとんどTWしてませんw
廃狩り宣言はどこに行ったのやら( ´ー`)y─┛~~
絵を描きたいという欲に勝てないんですよ。
まぁなんていうか、新しいHPスペースに転送したのはいいけど
なぜか全部文字化け。
別に変なフォントも使ってないし、半角カタカナも使ってないし・・・
なんで文字化けするんだ('A`)
時間をかけて、原因として思い当たる部分を訂正してみても
全然直らない。
結局、最終手段として、サーバーを変えてみる。
新しいサーバーにして、これでダメなら諦めるか〜と思って
転送してみたら・・・
文字化けしてないキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!^
サーバーのせいですか、そうですか・・・
あの苦労は何だったんだ('A`)
まぁ出来たからいいか。

・・・なんていうかTWの日記じゃないな(;´_ゝ`)