狩りか、絵描きか・・・

 今日は、久しぶりに真面目に1限目から学校に行くことができた。
むしろ、早く目が覚めてしまったので、起きてから学校に行くまでの間
朝食を貪りながら狩りをしていたくらい、今日の朝は余裕だった。
今日は珍しく夢を見なかったから熟睡できたんかな。
まぁ学校でちゃんと授業を受けていたかというと…( ´,_ゝ`)プッ
そりゃ新HPのタグ打ちしてましたよ。
ここ以外に、CG専用のサイトを作ろうと思っているんでw
そっちのCGを描く事が多くなるから
ここのサイトにCGを載せられるかどうか…。
まぁ期待していた人は居ないでしょうけど、
もしそうなったら申し訳ないです
 まぁ関係ない話になってしまいましたけど、ここから真面目にTW話w
帰った後は狩りをしようと思ったが、どうも絵が描きたい気分がして
仕方なかった。狩りをしようか、CGを描くか・・・・・
なんか知らんけどもの凄い悩んだ末、とりあえずレベルを上げることに決定。
今日はレベルを上げるまでしか狩りをしなかったため、
稼ぎは400Kいきませんでした(´・ω・`)今週末にがんがるか。
それに今日は魔法師出なかったな。自分の分となると出ないんですね。
もうぬいぐるみはイラネーヨヽ(`Д´)ノ
まあレアなんて狙ってないときに限って出るものだ。
レベル上げにまったり狩るか〜。
 とりあえずレベルを上げた後は、存分に授業中に描いた絵の下描きを
取り込んで編集やら、HP作成やらしました。