いつもどおり、狩りサボり

 今日もいつもどおり昼1時頃目が覚める。
ふと、BGMとして聞いていたギルティのコンボムービーを
見ていたらギルティがしたくなったので、そのコンボムービーのコンボを
再現してみようと、最も使えないと言っても過言ではない
エディをやってみる。一回も上手くいかない。で、家庭用をやっていたら
ゲーセンで対戦したくなって、そのままゲーセンへ。医者、カイに分からされてきた。
ガン逃げスタンエッジカイとか言って戦い方分からんって('A`)
 帰ってきたら、狩りをサボってCG描き。
でもまぁ、ちょっとくらい狩りした方がいいか〜と思って
紅道に行ってみる。てきと〜にボーっと狩ってたら、30分しないうちに・・・

魔法師キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

これで、やっと自分の魔法師が2個たまりました。
あとは怒りにインクリ成功させれば・・・
新しい武器が作れる。失敗しなければな〜('A`)
当分はペナ6で怒り狙いでいくかな。
まぁインクリも取ってこないとない訳ですが。
買うにしても金ないし。

あ〜あ・・・趣味装備で蒼氷兜なんて買うんじゃなかった(ぇ