疲れたYO

 今日は授業を一個寝過ごす_| ̄|○
まぁ出席取らない授業だから別にそこまでは問題ないけど。(ぉ
結局、ギルティのコンボムービーを見ながら授業を過ごした。
 帰った後は必死狩り。今日も昨日の集中力続くかな〜と
思っていたが、今日も頑張れたb
最初はボーっと紅道で狩っていた。
すると・・・
また魔法師の石キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
2個目の魔法師を出したので、活動しているクラメンの
最後の一人用のモナ武器を作り、見事成功。
いや〜成功して良かった。
これでやっと、次に石が出たら自分の武器作り直せるよ_| ̄|○
それにしても、二日連続で魔法師の石ですか。
明日も出るんかな?(・∀・)いやむしろ、出てくれ!!
まぁ石出ても怒りはないんですけどね〜。
ついでにインクリもNEEEEEEEEorz
昨日はインクリ失敗したし(´・ω・`)
作り直せるのはいつになることやら( ´A`)y─┛~~

 今日の稼ぎ:430K。
よし、分かった。昨日と同じってことは、
俺が一日に稼げる経験値は430Kだ!!
まぁ昨日と今日は、学校行く前とかに少し狩りをしたから
本来なら400Kくらいなんかな・・・
とりあえず、5日で4レベルくらいを目標として頑張るか。

・・・どうでもいいが
必死狩りしてると絵描いてる暇NEEEEEEEEEEE('A`)