疲れた・・・

 今日は遅刻せずに授業に出て、真面目にではないが授業をちゃんと受けてきた。
今日は頑張って狩りをしようと思い、帰ったらすぐに狩りを始めた。
 久しぶりに本気で狩りをしたら、相当疲れた_| ̄|○
廃狩りはきついですね。まぁ廃狩りと言っても、
6時間か7時間狩ったくらいですが。多分、
今までかなり狩りサボってたから、余計狩りが
疲れるんだろうな〜。早くこれに慣れて、早くLV200にしたいが・・・。
 最初は、レベルが上がりそうだったためペナ6で狩り。
怒りの血が出たので、インクリでぶっ壊したら
某火力シベ使いに怒られた。(´・ω・`)ショボーン
 レベルが上がってからは、紅の道で狩り。
俺頑張った!!!相当頑張った!!!w
最初に出たレアは、賢者の石でした。
賢者かよ〜('A`)と思っていたら、次に・・・

 魔法師の石キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

今日稼いだ経験値は、430Kです。
今まで狩りをサボっていた自分にとっては、
すごい稼ぎでした。
おっし、明日も頑張るぞ〜!!!・・・・・多分