DP

 今日は、ワールドカップを見るために5時半くらいまで起きてたため

目が覚めたのが2時過ぎでした。

まぁワールドカップなんて無くても、あんまり生活変わらない訳ですけどね。

 とりあえず起きたら朝食?にチョコレートを食ってゲーセンへ行きました。

今日は☆9中心にやったんですが、どうもここ数日指がうまく動きません。

それで、まぁ友人に言われてダブルプレイのほうをちょっと手つけてみました。

DPなんて過去に遊び半分で数回しかやったことなかったので、

全く出来なくて、初心者に戻ったような気分になりました。

それでとりあえず今日、3級は取りましたw

DPは難しいですが、少しずつ出来るようになってくると面白いです。

これからも、ちょくちょくやってみようかなと思います。

 今日はギルティもやってきました。

まぁ今日はジョニーとしか戦いませんでしたが。

てか一人目のジョニーが問題。なんか勝ったら久々に台蹴りされました。

全く、勝ったのに気分が悪いことこの上ないです。

まぁ世の中いろんな人が居ますな。ってことで。

さて、寝るか。






<どうでもいい一言←二言三言書いてますがw>

最近…でもないですが、自分はアニメとかゲームを一般人よりも知らない上に

あまり好きじゃないんだな〜と、しみじみ思います。

自分は、ゲームやってはいるものの狭く深く、なので全っっっ然他のゲーム

知らないんですよね…。

自分が知らなすぎなのか、自分の周りの人たちが詳しすぎるだけなのか

分かりませんが、どうも自分が世間知らずな気がしてきますw