日記再開。

 という訳で、日記再開。
長い間、TWを殆どサボってました。
まぁTWにINはしていたものの、狩りをサボってた訳だが。
最近、狩りをするようになってきたため、また日記再開。
今更こんな日記、もう見に来る人なんていないだろうなw
とりあえず暇つぶしにでも書きます。
 今日も、シベを育てるために竹薮でta○e氏のナヤと公平狩り。
蟷螂やら蜻蛉やら猿で、経験値激しくウマー。ウマーなんだけど、ちょっとマゾい。
一回狩りに行けば、たいてい2〜3回は必ず死ぬ。
まぁt○te氏のナヤはまだいいのだが、問題は自分のシベな訳で。
Lv105まで海底で狩る予定だったため、DEX、AGIを海底で狩れる程度で押さえ、
後は全部STAB振りで来た。レベルが上がる度に、そろそろDEX振らないとな〜
→でも今更だよな〜→やっぱり火力でいいか〜→ポチッとな
これの繰り返しで来て、今はこのザマ。
レベル104の段階でSTAB141。そしてDEX、AGIはお察しください。
ta○e氏のナヤが居なかったら、当たんね〜で終了です。
蜻蛉?連のうち一発当たればいい方ですw
ドラムを装備してちょっとはマシになったものの、
やっぱりまだ結構MISS出てる。
つまり、自分のシベは俺YOEEEEEEEEEってことですw
まぁ、そんな火力馬鹿のシベを育てております。
早く105にして、あの微妙な見た目の105槍を装備したいところ。
105になったら再振りの予定。
・・・・・・・・・・でも実は、再振りしても火力馬鹿を継ぎたかったり・・・・・・w
 最近、某音ゲー「be○tmaniaⅡDX」にハマってしまい、かなりの頻度で
ゲーセンに通っている。暇があれば、音ゲーばかりやっている。
回数だけは無駄にやってはいるのだが、現在壁にぶち当たっている。
こんなんでこれ以上上手くなれるのか、微妙に心配になりつつある。
今の指の配置で練習すれば、いつか階段が出来るようになるのか。
階段という壁を乗り越えるには、指の配置を変えるしかないのだろうか。
まぁ自分は現在、そんな感じのことを悩んでいるような初心者です。