さまーばけーしょん

 まぁついに夏休みに入りました。夏休みの過ごし方は・・・
ネトゲでもいいけど、実家に居る限りそこまで狩りは出来ない。
とりあえず、バイトでもしようかと考え中。・・・あくまで、考え中。
短期でのいいバイト探してます。もちろん接客以外のバイトを。
まぁこんな無愛想な人間に、接客なんて出来る訳がないです。
こう、地味な作業を黙々と出来るようなバイトがいいですね。
↑いい引きこもり的発言な気もしますがw
===ROSE===========================================================
 ネトゲですが・・・いつもどおり平和にROSEをやっていたら、
「誰か」がROSEに入ってきました。なんか
どっかのシベ使いキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
まぁ無料期間中はやるみたいなんで、その間は
補助として働いてもらいますよ( ´ー`)y─┛~~
というか、そのシベ使いの●人様の日記にも書いてあった通り、
あのゲームは激しく補助ゲーな気がしてきました。
補助あるだけでありえないです、変化が。
まぁ、そう思いつつも、一ヶ月くらいは
課金してやってみるつもりです。
===================================================================
 なんてか、どうも最近微妙に息苦しくなることがある訳で。
ストレス溜まってんのかな。基本的に自由気ままに生きてるから
ストレス溜まるような生活してないはずなんだけどな。
よく分からないけど、一体これはなんなんだ('A`)