今日もサボり。

 今日はまた一つ授業を寝過ごした。
なんで携帯のアラーム6個もかけておいて寝過ごすのかが
自分でも分からない。別にそこまで夜更かししてる訳でもないのだが。
まぁそれは出席も関係ないし、
最終課題がレポートの授業だから何とかなるかヽ(゜∀゜)ノ
 とりあえず、学校が終わったら某音ゲーをしに友人とゲーセンへ。
最近は某格ゲーではなく、某音ゲーをしにゲーセンに行ってます。
まぁ音ゲーと言っても、まともに始めてから一週間も経ってないが。
まだ、練習しに行ってるような段階です。
上手い人は多分
こいつらUZEEEEEEEEEEEEE
とか思ってるんだろうな。まぁいいか(・∀・)(ぇ
 帰った後はもちろんCG描き。狩りって何すかー( ´ー`)y─┛~~
まぁCGも一区切りついたし、明日からはちゃんとレベル上げするかな。
明後日が要塞戦だから、それまでに@1レベルでも上げておくか〜。

 どうでもいいが、最近常時空腹状態と言っていいくらい腹が減る。
確かに一部のクラメンに大食いとか言われてはいるが(しかし、それは誤解です)
腹減ったからって食ってばかりだとまた体重が増えそうだし。
誰か、カロリーが少ない、または0で、かつ腹に溜まるような
食物を教えて下さい。