引きこもり

 今日は引きこもりだった。
朝起きたら2時過ぎ・・・12時間くらい寝た。
寝すぎでした。激しくだり〜でした。
で、朝起きた後はすぐ物を売るためにクラメンと夢に行った。
それから5〜6時間経つ・・・。
売り場着かねぇ〜('A`)
結局、みんな心が折れて途中で諦めた。
5〜6時間居て着かないって・・・
運なさすぎ_| ̄|○
とりあえずその後は、適当に海底で狩っていたが
レアが全く出なくて心が折れて、
いつもどおりペナ6で狩りしました。
水晶の天使、ビサク×2などが出た。
なんてーか、ビサク出すぎw
そんな感じでした。

 まぁどうでもいいが、最近見る夢が、
変な夢、怖い夢、嫌な夢のいずれかなんで、
少しはいい夢を見たいものです_| ̄|○
ちなみに管理人は、毎日夢を見ます。

どうせ毎日夢見るから、夢日記でも作るかな。