駄目すぎ

 今日も授業を寝過ごす。なんていうかアラーム全く聞こえね〜_| ̄|○
これじゃ社会人になっても会社遅刻しそうだ。
まぁその前に、社会人になれるかどうかという問題があるが・・・
↑まぁ多分3年後の今頃はフリーターやってそうだ。
 結局今日も、学校終わった後にゲーセンにギルティをしに行く。
まぁ6連勝したのに勝った気がしないorz
戦ったキャラは、いい感じにバラバラだった。
最初にソルに乱入、勝つ。
そしてカイ、テスタ、闇慈、ソル、スレイヤーなどが入ってきて
最後に紗夢に分からされる。
やっぱりレレレ&6HSに頼りすぎだ・・・_| ̄|○
6HSで事故らせて勝ったようなものだったし。
俺YOEEEEEEEEEEE_| ̄|○川川
 帰ってからまったりTW。無事ペットが生まれた。
まぁあんまり狩りはせず、ずっとサイトを作ったりしていた。
あとは久しぶりに落描きをしてますた(・∀・)
てかサイトの絵も描かないとな〜
あ〜何描くかな・・・
描けなかったらメニューのギャラリー
消し(ry・・・(・∀・;)
まぁ頑張って描きますw