休みボケ

 今日は久しぶりの学校。やはりちこk(ry
なんていうか、めちゃくちゃ眠かったzzz
結局ぼ〜っとしたまま授業を受け、終わってからギルティをしにゲーセンへ。
まぁ空台に入ってソルをいじっていたが、乱入は来なかった。
つまらないので、スレイヤーを使って遊んでいると
カイに乱入される。よりによって2番目の苦手キャラかよ('A`)
まぁ結局負けて、医者で入ったが勝てなかった。
俺YOEEEEEEEEEEEw
勉強し直すか〜_| ̄|○
 まぁTWのあたりくじも何も出なかったし・・・
シベの方で、クラメンのサブとチームでDOPに行った。
まぁシベは海底ステで、低DEX&AGI、高殲滅だったため
火力「だけは」アフォだと言われた。
まぁ間違いないわけでw
経験値はうまかったが、途中で一人がぬっころされて
しまったので、仕方ないので戻りましたw
早くボリスの方のペット生まれろ〜(´・ω・`)